レーシックならSBC新宿近視クリニック 検査予約 口コミTOP > SBC新宿近視クリニック レーシック体験談 > 数分でこんなに良くなるとは思ってもいませんでした。

数分でこんなに良くなるとは思ってもいませんでした。について

 


医師も認めた安全・安心のレーシック治療







レーシック治療体験談

数分でこんなに良くなるとは思ってもいませんでした。

29才 無職 女性

[右] 0.03 ⇒ 1.5 [左] 0.04 ⇒ 1.5

レーシックを受ける前はどのような矯正方法でお過ごしでしたか?
その状態で何か不都合はありましたか?


小学校からメガネをつけ、今まではハードやソフトコンタクトをつけていました。
ハードコンタクトは数年に1度は落とし、ソフトコンタクトはドライアイになったりと、とても不便な毎日でした。
毎日の洗浄や保存液の購入等、終わりがないなとあきらめてました。


何がキッカケで、レーシックのことを知りましたか?
また、当院を選ばれた大きな理由は何ですか?


主人が「受けるけど一緒にどう?」と声をかけてくれ、いい機会だったので、決意することにしました。
最初は某クリニックさんにしていたのですが、ネットの評判を見てこちらのほうが副作用等が少なく、しっかりしていることがわかったのでSBCさんにしました。


レーシックのことを知って、すぐ手術を受けましたか?
受けなかったとしたらなぜですか?


半年ほど考えました。
1人では決断しなかったと思います。
主人もするからこそ出来たことかと思います。
ネットで調べすぎて、『レーシック難民』『うつ状態になる』『眼圧が強くなって頭痛が常にある』とマイナス面ばかりを見つけてなかなか手術までにはたどりつきませんでした。


何が決め手となって、レーシックを受けることにしたのですか?

割り引きキャンペーンを行っているので、今しかないと思って決断しました。
とりあえず検査だけしょうと思って検査をしたら、とてもやりたくなり3に後に予約を取りました。
検査も手術も全て主人と一緒にする事が出来ました。


実際に、レーシックを受けてみていかがですか?

とても怖がり、先生やスタッフの方に必要以上に色々聞いてしまいました。
術中は『うわぁー怖い!』と思っている間に終わりました。
あっけなく終わり、びっくりです。
レーザー中も先生が声をかけてくださり、数分でこんなに良くなるとは思ってもいませんでした。
もっと早くにするべきでした。


ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?

受けると決めたものの、ネットで調べてしまったせいで不安いっぱいでしたが、検査時・先生との診察・オペ前の看護師さんとの確認等、全ての場面において説明をしてくれ、丁寧な案内をしてくださりました。
受付の方も親切で安心しました。











 

SBC新宿近視クリニック レーシック体験談記事一覧

もっと早くすればよかったと思っています。朝、起きて見える事が嬉しいです。

医師も認めた安全・安心のレーシック治療レーシック治療体験談もっと早くすればよかったと思っています。朝、起きて見える事が嬉しいです。4...

常に声をかけていただき、非常に快適に過ごさせていただきました。

医師も認めた安全・安心のレーシック治療レーシック治療体験談常に声をかけていただき、非常に快適に過ごさせていただきました。34才 自営...

数分でこんなに良くなるとは思ってもいませんでした。

医師も認めた安全・安心のレーシック治療レーシック治療体験談数分でこんなに良くなるとは思ってもいませんでした。29才 無職 女性 ...


 
Ads by Sitemix